こんにちは、けんしんです。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのリーフレットを多くの人に見てもらえるように拡散してください。との話がありましたのでブログにて見れるようにしていきます。

 なお、現時点での見解のためこれから正しい情報が変わっていく事もあるかもしれません。

 その場合は新しい、正しい情報をもとに動かれるようにしてください。

新型コロナウイルスリーフレット医療機関向け

IMG_20200422_132730
https://drive.google.com/file/d/18r-CyY8-1kKBmInIdFkFB--_NeiqUNuO/view?fbclid=IwAR06qeyNtZAILINrOEDNGL9zJm0tCuLWxQAH0rw_x22qsDWIjBG8U0IDVFQ
 興味のある方は上のQRコードをスキャンするか、リンクをクリックして下さい。
 PDFファイルがダウンロードされ、閲覧する事ができます。
 私のスマホだとうまくダウンロードできず、パソコンだったらうまくダウンロードできました。スマホでうまく行かなかった人はパソコンで開くことをおすすめします。

最初と途中のページを少しだけ

 どんなリーフレットなのかわからない、気になる、という方のために1ページの最初の所だけ貼り付けたいと思います。
IMG_20200422_131534
IMG_20200422_134842
子供でも高齢者でも分かるように字が大きめで図を用いてわかりやすくなっています。ぜひご活用ください!

早く収束し、安心して働けるように願うばかりです。ともに頑張りましょう!